2012/04/02

4月☆☆

長~~~い3月が終わり、やっと4月です。
でも、寒い☆☆
日中はお日様が出て暖かくなったけれど、
朝晩、うすら寒い。

やっと3月が終わりました。
やはり、しんどかった・・・
一日の休みでは 何もできない・・・
体を休めているうちに 一日が過ぎてしまいます。

ただ今、ストレスいっぱい☆☆
なかなか、針を持つ事ができてなくて
少しの時間、ちょっとずつちくちくする物を用意しておかないとダメですね。
これにかかると、寝るのが遅くなっちゃうとか・・
集中してできそうにない~とか考えていたら
針が持てなくなります。
そうすると、ストレスもたまってきて、悪循環!
もっと、効率よくするように考えなくては~・・

4月も隔週土曜出勤なので、
まだしばらくは、この状態 続きそうかな・・
んーーーん すっきりしたいよー☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むうぶさん
強風大丈夫でしたか?
こっちも台風並みですごかったです。

叔母のところから2時過ぎに帰宅してその後は家にこもっていました。
こんな日は外出は禁物ね!
犬の散歩も主人に任せてジッとしていました(笑)

むうぶさんはお仕事だったのでしょう?
隔週の土曜日出勤もまだ続くようでご苦労様です。
お疲れが出ませんように。

ハラッチさん

爆弾低気圧 すごかったですね。
交差点で信号待ちしてると、
車がゆらゆら~とゆれていました。
こんなにはっきりと感じたのははじめてかも~

今週を過ぎれば、少しはましになりそうです。
みなさんのところも覗き見ばかりで m(_ _)m

ハラッチさんは、御役目も終えられて、
これからは ますますちくちくに励まれることでしょうね♪
お疲れさまでした♪