2012/03/25

うそでしょ☆!

3月も終わりの週になって、雪☆☆が降ってます!
道路が真っ白になってるんですけど~・・・
今日は寒かったけれど
髪の毛もカットして、身軽になって
タイヤも交換して、春を待つ雰囲気だったんですけど~・・・
何か雷も鳴って
あっ!!今光った☆☆
すごい地鳴りーー
ええ~!?まだ降るのかなあ~
明日の朝どうしよう~

こちらは、まだまだ春は遠いようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪・・・ほんと!!
雷も?!
なかなか春本番というわけにはいかないですね。
こちらもまだ電気ストーブをつけています。
イブちゃんもストーブの前でスヤスヤ(-_-)zzz


ハラッチさん~

いつもこの頃、降るんですけど、
今年は、ちょっと異常です。
超 寒かったですよー
雪も7cmくらい積もったかな~
気温が低いから、さっとは溶けませんでした。
一転して、次の日は晴天☆☆
これで、春になっていくでしょうが、
気温はまだまだ低いですね。
早く、暖かくなって欲しいです。