2012/03/05

ごほうび

さすがに3月になると、忙しくなってきました。
今日も見積もりやら、入札の準備やら・・
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
こんなふうだと、
3月の土曜出勤は、それなりに仕方ないかなあ~

ちくちくも課題のレッスンバッグ、頑張ってるんだけど・・・
あと少しが、なかなか進まない~

そんなくたびれ気味の私にうれしいごほうび☆☆

以前、「うさみみメールボックス」に投稿したコメントが採用されていて
図書カードを頂きました☆☆

IMG_4966.jpg

月刊の手芸本が一冊帰買えるほどの金額です。

新しい本も出ているようなので、
又本屋をのぞいてみよう~かな♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね~

むうぶさん

こんばんは~

わぁ~図書券・・・・おめでとうございます。
うれしいですねー♪

何を買いましょうか???なんかわくわくして思わずかおがほころんで
しまいそうね~無うぶさんのことなのに私も嬉しいわ。

PCもなんとか復元できてブログも。ほっとしています。そのほかは
メルアドもお気に入りの保存のでーたーもすっ飛んでしまいましたけど
おいおいとがんばって取り入れてみますわ。
有意義に図書券を使えましょうね~って。。。何買うんだろ?

とみママさん~♪

HP、データー等残っていて良かったですね♪
とみパパさんのおかげで、素早い復帰☆☆
まだまだ加えていかなきゃいけないものもあるかもですが、
こちらの方もぼちぼちとして下さい♪
心身パソ共に リフレッシュの時期だったかもですね♥

画像大きいのは、好きですよー♪

図書券、持ってると本屋に行った時心が大きくなります(笑