--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/20

プレ

りんごさんのサイトの「8周年プレ」
「レトロ風リング」キットが当たりました☆☆

IMG_4945.jpg

おまけにハート型のチョコクッキー付きです♥
クッキーは塩味がおいしくて
さっと、お腹の中に収まってしまいました。

そしてメインの指輪は、こちら

IMG_4952.jpg

ちょっとバッグが暗くて解りにくいかなー
バラのシックな模様です。
簡単に作れて、しかもさりげなくセンスありますよねー☆☆
いつも感心してしまいます。

りんごさん ありがとうございました☆☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

