2012/01/29

日常

雪に覆われた山陰地方ですが
今日は時折お日様も出て、屋根の雪が 大きな音をたてて落ちています。

少し前から、頭痛がひどくて、何が原因かなーと思っていたら
先週始め、前歯が欠けました。
以前歯痛で、顔が腫れ、歯を抜いた思いがよぎり、
またかーと、ゆううつな思いで
昨日歯医者に出掛けました。
幸いな事に、抜かなくても治療で差し歯ができそうなので
ほっと一安心。
これ以上の抜歯はいやだものー。
しばらく 歯医者通いが続きます。
が、しかし、頭痛もいまだ続いていますー

少し前にできあがっていた
りんごさんキットの「ブタちゃんデコパージュ」

IMG_4929_20120129131532.jpg

工作みたいで楽しかったです☆☆

そして、今日朝ゆっくりと寝ていたら
ピンポーンと宅配便の人の起こされました。

??何だろうと思ったら
2ヶ所からプレゼント当選でした☆☆

IMG_4935.jpg

IMG_4940.jpg

久しぶりの当選☆☆
ちょっと停滞気味な気持ちが、浮き上がりました♪♪




コメント

非公開コメント