2009/10/04

十五夜

厚かましくも HP公開のお知らせに伺い、皆様から お祝いのメッセージを沢山いただきました。恥ずかしかったけれど、うれしかったです。
また、作品を作って、おじゃまできるよう頑張らなくちゃ☆と、少しだけ、やる気が起きました。これが、いつまで続くかわかりませんが・・・・

今日(もう昨日かな)は 十五夜。
夜 ふっと思い出して、写真を撮ってみました。
ちょっとぼやけているけど、バカチョンのカメラにしては、まあまあかな???


fu2009-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~家のほうは見えなかったの~
沢山のお友達にお祝い良かったね~
作品もHPも無理すると辛くなるので、楽しくやってね~

くもりでしたが、風があって、雲が流れてくれたので、合間からきれいなお月様が見えました。
今日も何雲って言うのだろう??うっすらと出てますが、お月さまがきれいに見えます。
夜は空気がひんやりして、寒いくらい・・・

クリスマス物 どんどんできてますね。
楽しく作られている様子が伝わってきます。
私も自分のペースで 楽しんでいきますねー。