2012/01/15

福袋

昨日は 1週間早いけれどパッチワーク教室の日でした。

教室があるお店で、福袋が売られていて、
購入欲をそそるこの袋

IMG_4911.jpg

\1,050 

心がざわめいて、パッチができない・・(笑

で、2袋買ってしまったんですが、

はい!!ちょっと後悔しています、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

付いている正札の合計でいえば確かにお買い得なのですが、
果たして必要なものかどうか・・
2~3点を除いては、好みじゃなかったり、必要なかったり・・
処置に頭を使う事となりました。

でも、袋を前にしての わくわくどきどきは楽しかったし♪
しばらく広げて楽しんでいましょう♪♪

本科のサンプラーキルト
パターン完成です。
並べてみました。

IMG_4905.jpg

先生に見てもらって、OKを頂いたので
これで進める事になりました☆☆

PS 福袋の中は・・・

IMG_4915.jpg

ちょっと微妙でしょう~(笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福袋

きゃ~~気になるわ~~
やっぱり手作りの材料かしら?
サンプラー繋げるのも大変ですが頑張ってね~
大きいものは達成感があるから応援してます~

☆キティさん

残念ながら、インテリア・エクステリアのお店ですので、
カフェカーテン、クッションカバー、植木鉢、ポーチ、小物入れなんかです。
カバさんもいます。
何か、微妙でしょう~(笑

応援ありがとうございます。
今日ラティス、ボーダーの布を切って、
あとは、ぼちぼちと進めていきます♪

No title

福袋・・・見たらやはり気になりますね(o^^o)♪
田舎暮らしの私はオシャレなお店へ出かけるチャンスもめったにないので福袋はかったこと無いの~
一度はときめいてみたいな~(笑)

サンプラーキルト・・・コツコツと頑張ったかいが有りますね(^-^)V
仕上がり楽しみですね~♪

ハラッチさん

いつもはあまり買わない福袋ですが、
今回は、すごく魅力的でした☆☆(笑

サンプラー、やっとここまできて
並べてみたら、すごくうれしかった☆☆
これからが長いんだけれど、
初めての大作☆☆
頑張ります♪