2011/12/19

年末

17日土曜日は、朝起きると、雪が積もっていました。

462406_1324132648.jpg

いよいよ、雪の季節かー・・・

今年も あと2週間です。

お正月に、anちゃん夫婦が、食事に来ることになったので
いろいろと準備にばたばたしています。

今までは、我が家だけで気楽に過ごしていたものだから、何もない・・
とりあえずは、スペースの確保とテーブルの確保。
これが何とかできたので、
後は、小物類だ。

今週23日は 仕事なので
土曜日に出かけるかな・・・

今年の年末は、何となく気ぜわしくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさん
お正月は賑やかになりそうですね(^^♪
準備も大変でしょうがお疲れの出ませんように~

家は今回は三男一家三人と孫がもう一人帰るだけで何時もの半分です。
たまには静かでいいかな(笑)

ハラッチさん~
気ぜわしくなってきましたね。
クリスマスもまだ終わってないのに、もうお正月の心配です。
今までは、出向くばっかりでしたが
今回からお迎えする側になります。
まあ~今更きどっても仕方ないので~いいかげんで止めときます。
これから続くんですものね♪