--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/11

1週間

先週は早く過ぎた一週間でした。

6日(火)、朝腰が痛くなり、これはちょっとやばいかも・・・と思っていたら、
だんだんひどくなり、
早退して、治療院へ
そして、丁度その日、
叔父がなくなった連絡をうけました。

亡実父の一番下の弟
父が病気になった時、
何も解らない私たちに変わって、いろいろ面倒をみて頂いた方。

幸い腰のほうは、何とかもったので、
葬儀に参列することができましたが、
又、さみしくなりました。

今年は、3月の大震災に始まり、
3月に父を、
そして今回 叔父がなくなり、
あーこういう一年だったのかと・・・

少し早いですが
来年は、穏やかな年になってほしいと
心から思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさん
いろいろ大変な一年でしたね。
腰痛はこれから年末に向けて大変だから・・・
早く楽になるといいですね。
お大事になさってください。

ハラッチさん~
ありがとうございます。
腰痛、行きつけの治療院があって、
痛くはなく、ちょちょっと矯正するのかな??
よく効きます。
2~3日で良くなるので、大助かり~
これからお掃除本番ですので、
気をつけなくちゃ☆☆

こんばんわー
むうぶさん、腰の具合はもうだいじょうぶなのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

今年はお父様がご逝去され叔父様も・・・寂しさを感じる年になってしまったようですね。
だんだんと送る側になりますがやはり辛いものです。
どうぞお悲しみからお疲れがでませんようにしてくださいね。

息子さんも新しいことに1歩ふみだされてよき伴侶にめぐまれておめでとうございます。
こうしてお別れもあればまた親として不安だけど応援できることもあって
まさにこれが人生なのでしょうか。

まずはお体をお大事に。

とみママさん~
ありがとうございます。
おかげさまで早く治療したので、大事にはならなくて、良くなりました。

今年は近い人達がいなくなってしまって・・
順番とはいえ、やはりさみしいですね。
皆さんがもう経験しておられることですが

とみママさん Shopお忙しかったようですね。
うれしい悲鳴ですが、無理されませんように~
今年もあと少し。
元気ですごしましょう~♥
