2011/11/26

プリンター

今日は久しぶりの晴天☆☆
大物を洗濯して、のんびり~まったり~と過ごそう♥と思っていたが、
新聞に入っているチラシを見て、キラリン☆☆

Canonのプリンターが載ってる!

タイの洪水の影響で 品薄状態が続いていて、
なかなかチラシにも登場してこなかっただけにヤリーン☆☆

別にCanonにこだわっているわけでもなく、EPSONでもいいんだけど
anちゃんに、Canonがいいんじゃない~と言われただけで、
それに、従ってるだけなんですが・・(笑

無線LAN対応、レーベルプリントはできないが、スキャンはOK。
お値段は、一万を切ってる。
最初は、こんなもんでいいか・・・と、
早速に買いに行きました。

お店にもやっと入ってきた状態らしく、
2台あったのかな?
めでたく、購入です♪

ついでに、車のワイパーのゴムを替えにオー○バックスに行ったり、
買い物をしたり、で、
半日つぶれました。

作りかけを、完成させようと思っていたのですが、
明日に延期。
プリンターの設定等は、またあとで。
しばらくは、箱入りのまま、置いておきましょ☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント