2011/11/05

体験教室にて

今日は朝から雨降りの一日でした。
 
のんびり~と一日家に居て
この前の体験教室で完成しなかった物を仕上げていました。

「イカ」です☆☆
5つ並んでいるのがかわいくて~

kyo2011-18.jpg

残りの4杯を、今日せっせと作ってました

もう一つは、3日にできてたもの。

kyo2011-17.jpg

六角形を繋げて、ただ額にはめただけ~です。
こういうのは、センスを問われますね。
イマイチだけど、又 暇をみつけて 変えてみましょう~♪

色違いのこちらは、
以前頂いたプリントをいれました。

IMG_4685.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イカがかわいい~(^^)v
作り方は大体想像できますが、レシピがあったらメール添付でお願いできますか?
体験でこんなにかわいいとうれしいですね。
写真立てのセンスも抜群ですよ~
やっぱりむうぶさんはお若いです~

☆キティさん~
イカ かわいいですよね♪
皆さん、やはり最初はイカを作っておられましたよ。
レシピはないんですが、他に気にいって下さった方もいて・・
ちょっとまとめました♪
今プリンターがなくて、取り込みできないの・・・
(年末までには、買わねば・・・)
郵送しますね♪ちょっとだけ、お待ちください~☆☆

むうぶさん
イカ可愛いですね~
それに、額の飾りも素敵です(^^♪
こういう体験教室があるのは新しいものが吸収できて良いですね。
わが町は田舎だからそういうのが全くなし・・・
折り紙とか私のあまり興味のないものはありますがね(´ε`;)

ハラッチさん
イカさん、ほのぼのして癒されます~。
体験は、木もひもも付いてまして~それも魅力の一つでした(笑
額の方も、パッチというより、額が目当てだったかも~☆☆
ちょっと目先の変わったものが
教わりながらできるのは、いいですよね。
本に載ってても、なかなか手がでませんものね♪ って、それは、私だけかな・・