2011/11/03

教室作品展

今日は「文化の日」
晴天ですー☆☆

教室の作品展が開かれていると聞いていたので、出掛けてきました。
デジカメOKなので、気になる作品は、思いっきりアップで撮ってきましたよ。

今見ると、全体の雰囲気の解るものがなかった・・・(笑
唯一 こんな感じかな。

IMG_4645.jpg

IMG_4659.jpg

先生は、お人形さんも教えておられて、
かわいい案山子も展示されていました。

IMG_4647.jpg

IMG_4649.jpg

体験もあったので、参加してきました。
久しぶりに針をもったので、根気が続かず、完成はもう少し。

最近はちょっと旅行の事であっぷあっぷしていて
あれやこれや揃えたり(なんせ、普段出掛けないもので、)
予定を検討したりと、針を持つ気分ではなかったのですが、
やっぱりちくちくすると、もっとしたい☆☆

今週は、ダンスの競技会を見に行って
来週、旅行が終わったら、もう落ち着くと思うので
そしたら、又 ぬべーっと ちくちくできるかな~☆☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント