2011/10/23

今日は・・

一日雨降りの一日でした。

昨日は出歩いていたので、今日はお家にいるつもりだったから、ノープロブレム☆☆
で、何をしていたかというと、
布を切って、印付けをしただけ・・
次の次の小物で、「ボータイ」のパターンでバッグ・ポーチ作ります。
その土台布を準備していたんですが、
これが・・・なかなかはかどらない~
ボータイは6cmの大きさです。
ちょっと余分に切って
150枚くらい~
切るのは予定通りだったんだけど
印付けに・・・・
付けても付けても、終わらない~
間に休憩はさみながら(休憩の方が多かったりして~)
やっと終わった。

IMG_4633.jpg

世の達人さん達は、すごいですねー。
こんな事を、毎日してるんでしょうか~
後は、ぼちぼちとスクラップ布を選んで☆☆
多分、縫っても縫っても、終わらないだろうなあ~。

ほんとは、宿題を早く終わらせて
別の物も作りたいんだけど~
これじゃあ~ちょっと無理??
まあ~ぼちぼちとやりましょ☆☆

コメント

非公開コメント