--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/21

増えた布

天気が少しずれて、今日日中は、何とか雨も降らず、
少し動くと汗ばむくらいの陽気でした。
先ほどから、外でぽつぽつと音がしてきたようです。
ちょっと外に出たら、蚊にかまれて、かゆい!!(T_T)
もう大丈夫だろうと安心していたのに・・・
気温が高めなんでしょうね~

今までネットで布を買うときは、ほとんどカットクロス大の布を買っていました。
たくさん欲しかったし、
小物ばかりだったので、それで充分でしたが
ここにきて、
教室の課題の小物を作るようになって、
大きさが足らなくなってきました。
手元にある少し大きな布は、パッチには向いていない・・
加えて、サンプラーの裏布も必要になって
この一週間、ネットであさっていました。
注文した布が、次々届いています♪
むふふふふ・・・・♥♥

IMG_4619.jpg

一番手前の布をサンプラーの裏布にしようと思ってます☆☆
財布は軽~くなっちゃったけど、
水洗いして~アイロンかけて~なでなでして~
ほとんど、病気です。(笑
最近 アルゼンチンタンゴが、私のお気に入りで
いくつか、You Tube のお気に入りに登録☆
それを聞きながら、ちくちくするのが楽しみー☆☆です。

もう一つの画像は、

IMG_4620.jpg

共済会のプレで頂ましたよー♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

