2011/10/15

体操世界選手権

なんか最近 むしむししてるように感じるんですが、
私だけでしょうか~?

今日は月一の教室の日でした。
なんかいつもより、和気あいあいと進んだ気がします♪
皆さんおしゃべりしてても、手も早い・・・
私・・ぼちぼちだけど頑張りまっす☆☆

午後から叔父さんのお見舞いに行って
帰りにショッピングセンターをぶらぶら~
スニーカーとバッグを買って(⌒~⌒)ニンマリ
最近は安くなってるんですねえ~
ってか、安くないと買わないしーーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夕方、久しぶりに体操競技を見ました。
ほんとに何年ぶり~かな?
世界に押されて、
あまり活躍できなくなって、
競技中も、なんか必死の雰囲気があったんだけど
今日見てて、
なんか、競技を楽しんでいる感じが、ひしひしと伝わってきて
思わず感激☆☆
種目別だったからかな?リラックスしてましたよねー♪
そして、競技の中で、メダルにこだわらず(もちろん狙ってるんでしょうが)
果敢に上のステップに挑戦していってる姿・・良かったですねー。
内村選手が強いのは知っていましたが
ニュースで見るだけでしたので・・・

いやーー久しぶりに感動しました。
日本 強くなってるんだ☆☆
明日の種目別も見よーーーと♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント