2011/10/02

ここまで

今朝は寒かった~あ。
日中も曇り空で、寒々とした一日でした。

机の回りが、布やら何やかやでごちゃごちゃしてきたので
ちょっと片付けようと、
ひとまとめにしたり、捨てたり~
机の回りだけのつもりが、連鎖で押し入れの中も点検。
ケースが欲しいなと、買い物してきたり~
少しだけ頑張りましたー。

すっきりして、満足満足☆☆

そして、ちくちくの方もちょっとだけ頑張りましたよ♪

教室の課題の「バタフライのミニクッション」
しつけがけまで進みました。
あと、キルティングと組み立て。
間に合うかなあ~?
パターンもひとつあるんだけど・・
まあ~どちらかを完成させればいいか・・

IMG_4598.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさん~
「バタフライのミニクッション」 布合わせもピースワークもすっごく綺麗~(^-^)g""
キルティングはどんなふうになるのでしょうか?
楽しみです。

机まわりの片付けとか収納・・・なんとかしたい気持ちわかります。
スッキリしてよかったですね(^.^)
私も今日は小さな引き出しを一ヶ所だけ片付けました。それだけでもスッキリ~~{笑}

ハラッチさん~おはようございます。
昨日早く寝てしまったので、今朝はこんな時間にPC開いています。

キルティング・・頑張っています。
あと、ボーダー部分になりました。
なかなか進まなくて、ちょっといやになってきたんですが、
見て頂いて、元気でましたー♪
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪