2011/10/01

情報を~下さい♪

今日は秋晴れのいいお天気☆☆

連休は何か休んだ気がしなかったけれど
この土日は予定なし☆☆
やっと休みだーという感じです。

11月に社内旅行があり、東京へ1泊2日で行ってきます。
今の会社に勤めて、23年
子育てやもろもろの都合で、旅行には参加した事のない私ですが
今年は役員と言う事もあり、
家のほうも気にかける事がなくなったので、参加する事にしました。

しかし・・
2日目は、完全フリー☆☆
集合は成田空港というアバウトさ☆☆なんです。
東京に行ったのは、30年以上前に一回きり・・・しかなく、
はたして無事に帰れるのだろうか~??

と、不安いっぱいだけど
この機会に楽しんじゃおう~と☆☆

環状線あたりで、いいお店 (もちろん手芸関係)知ってる方・・教えて下さい☆☆(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します♪
とりあえず今は、日暮里のあたりをうろうろしてみようかなあ~と思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

30年前って…確か むうぶちゃんと Mさんと アチキで~~Wちゃん所に押しかけた時??
お懐かしいです!! あんな時 あったよね
さてぇ~~?? あの時って どこ見学したかな??
まるっきり タイムマシーンに 乗った感じになっちゃうかもですよ
Wちゃんとは 連絡つくけど Mさんは・・・
30年って 恐ろしい年月だね~~~
ほんでもって いまだに 付き合ってる アチキ達って???

これからも 宜しくですーーーー!!

こちらこそよろしく☆☆です。
そうだ、それもあったんだ!
あれは、reikoさんが、結婚して少ししてからだったよねー
懐かしいな~
でも、どこ見学したか・・覚えていない・・
それよりも3~4年前に、
下宿が一緒だった友達と行ってました。
これも、どこ行ったか、覚えていない~写真だけはあるんだけどねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あの頃は、怖いもの知らずで、どこにでも行けちゃったなあ~

どうでもいい事だけど、もう一つ思い出した。
兄が東京でまだ結婚してなくて、私がまだ大阪に居た頃
兄が入院して、両親と一緒に様子見に行ったんだ。
その時も一緒に病院に行った後、別行動で
一人アメ横に行ったけ・・・
忘れてる事一杯だ!みんな、懐かしいなあ~♥

旅行いいねぇ~自由時間がうれしいね。
ふらふらしてれば、一日なんてあっという間、手芸店なんてどこにでもあるから、もっと楽しい見学のほうがいいかもよ~
飛行場だって楽しいし~いいなぁ~

キティさん~
そうなんです。一日なんてあっと言う間!
おまけにその日は帰らないといけないので、なんか時間にせかされるみたいで・・
はとバスコース、ディズニーコースがあったけれど
どちらも、もうひとつ~乗り気になれなくて・・・
田舎者だから、都会の人混みを味わってきます(笑

心配性なので、たぶん空港には早く行くと思うので
飛行場は充分楽しめると思いますー☆☆