2011/09/19

教室パターン

昨日までのむし暑さとはうって変わって
今日は一段と涼しい!!
朝から雨も降り続いています。
またまた動きの遅い台風が 北上して来ていますね。
前回の台風の傷跡もまだ癒えていないのに・・・
これ以上の災害は、ごめんこうむりたいですね。

さて、こうしてブログに向かうのも久しぶりです。
何をしていたかというと・・
何もしていないのです。m(_ _"m)ペコリ
なぜか、針を持つ気にならず・・・
文章も書く気にならず・・・
おなまけ病がでて、気持ちばかりあせっておりました。
何をしても、中途半端で、気がのっていないので、失敗ばかり~
すっきり~しません。

そんななかで、やっとできたパターンをふたつ

「ドランカーズ パス」

kyo2011-14.jpg

「ガーデンメイズ」

kyo2011-15.jpg

これで残りのパターンはひとつになりました☆☆

そして今日は、anちゃんも参加している
「CHANGE」という
歌あり、ダンスあり、ファッションショーありの公演を見に行ってきました。

9cb654c109bfeffc4a87389f75cf6469.jpg
 
少しは気分転換できたかな~☆☆

追)
You Tubeにフィナーレの映像がUPされました。
興味のある方は 見てくださいね♪
Change

コメント

非公開コメント