2011/09/01

母親業再開

9月になりましたー。

今日は朝、目が覚めたら、7時10分前!!!
えっ!!!今日はたしか、木曜日~だよね・・
完全に寝坊しましたー
いつも出る時刻は、7時20分頃。
とりあえず化粧だけして出たけれど、
車の運転中、半分ぼけてたような~?

友達とルームシェアーするから~と言って、
下の子が出たのが、5月1日
9月1日から帰るから~と、2日前に聞かされて・・・えー!!
しかし、荷物を運んでくるでもなし・・
どうするのかな??と、思っていたら
昨日 夜11時すぎて、帰ってきました。
第一陣は、まずは、ベッドを持って帰って組み立てて~
又取りに向かったようですが
私がつき合えるのは、ここまで・・・
遅すぎですー(おかげで、今朝寝坊したんだから~)

しばらく落ち着くまで、振り回されそうです。

4ヶ月間のお気楽生活も 終わってしまいました。
今日から、また 母親業・・頑張らねば☆☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント