2011/07/18

3連休

1日目 (7/16)

今日は月一の教室の日
今回は、小物課題のバッグの作り方を説明してもらって
イメージトレーニングしてました。
なんか もうひとつ乗り気でなかったんですが、
イメージしていくうちに、何か使いやすい物ができそうで、楽しみになりました。

そしてもう一つの目的
お花の名前を教えてもらいました。
前回はばたばたして、聞きそびれてしまったので・・・

IMG_4477.jpg
 
ターネラ・ウルミフォリア<イエロー・クィーン>だそうです。

2日目 (7/17)

今日も朝からピーカンのお天気
鳥取は37度あったそうです。

以前からこわれていたビデオデッキ
そろそろ修理に出そうかなと、ごそごそしていたら
あら!!保証期間が、今年の12月まで。
ラッキー☆☆
早速に持って行って用事が一つ片ずいた♥
帰ってテレビを付けようと思ったら付かない・・へっ!?
どして??
ちょっとあせってしまって、2人の子供に電話かけまくってしまったが、
ごくごく簡単なことで・・恥ずかしい。
何とか付くようになって☆☆

3日目 (7/18)

今日は朝から すばらしいニュース!!

なでしこジャパン 

優勝 おめでとう!!

見逃したので、早速TVの放送を見て、感動!!
興奮しました。
選手の皆さんの努力も もちろんですが、
優勝するには、それだけではダメ
やはり 目に見えない何かの力が働いていると思います。
良かったですね。
おめでとうございます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント