2011/07/09

梅雨明け

はぁ~暑かった!!
 
昨夜はめずらしく寝付かれなくて、
お水飲んでみたり、扇風機をかけてみたり、エアコンを付けてみたり~
疲れがピークに達していたのだろうか~??
久々に寝れないしんどさを味わってしまった。

今朝も起きると、すでにもやーっとした暑さ
シャワーを浴びようと、
その前に草取りで一汗かいて・・・蚊にさされたー。

シャワーを浴びてすっきり~
洗濯もたくさんして
久しぶりに、お里へごきげん伺い☆

施設に入っているので、
暑くても、寒くても安心☆安心☆
何もすることがないーと、ぼやいていたが、
何かお奨めしても、受け入れないから仕方ない~

午後、エアコンを付けずに頑張ったが、
もう限界で、4時過ぎに入れる。
やはり、快適♥快適♥

少し前にできていたパターン
「ダブルエックス」

kyo2011-11.jpg

小さい三角の布は動きを付けたかったけど、
こうして見てみると、同色になってしまったかな?
さて、先生はどう言われるか~?

来週 教室です。

今は課題小物のハウスのバッグの、ハウスを4つ作っていますー。
来週までにできるかな~


コメント

非公開コメント