2011/06/04

パターン

今日は 暑い一日でした。
この前までは寒かったのに・・
気温の変化についていけず、少々疲れ気味

それでも今日は実家の母のもとへ行ってきました。

少し前にできていたパターン

以前に作った「カードトリック」
布の目が違っているという指摘があって、
前回の教室で、もう一度、型紙から確認。
作り直しました。

kyo2011-7.jpg
 
少し配色もおとなしすぎという事だったので、
今回は、ハデハデで☆☆

もう一つは「ハニービー」
淡い色で、やわらかな感じということでしたが
少し 淡すぎたかな?

kyo2011-8.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント