--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/04

連休

せっかくの連休だというのに、
お天気も良いというのに、
すべてが霞んでみえる。
黄砂・・・
こんなに何日も続いたことがあったかな~?
洗濯物も外に干したくない
お布団なんて、もってのほか
窓も開けずに、うらめしく外を見ていましたー。

今日は、午前中 鳥取市に唯一あるデパートへお出掛け♥
お返しを買ったら、あとはぶらり~と目の保養をしてきました。
催し会場では、「九州・沖縄展」が開催中でしたが、
さわりをちらっと見ただけ
あのお兄ちゃん達の熱気では
回るだけで、買い物袋が増えそうで~

午後からは、やっとストーブ片付けました。
今年はいつまでも寒くて~
丁度灯油もきれたので良かった~
いいタイミングでした☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

