--/--/--


2011/05/01

連休前半終了

今日は朝早くからお墓参り
おばさん達と一緒になり、
午後から おじさんのお見舞いに揃って出掛けてきました。

下の子は昨日まで仕事で
今日から5日まで休み。
そして、この連休中に引っ越しをすると・・・
男3人で、ホームシェアリングをするんだって!
今から、男3人で暮らしてもねえ~
それに
坂の上の方に家があるとかで
雪の季節は、友達の車ではきびしいだろうと
春・夏・秋 限定
冬には、又帰って来るから~と、何とも中途半端。

今日3時頃帰ると
お部屋はもう もぬけの空でした。
なんとも、あっさりしていると言うか、なんと言うか~

なんか取り残されたような気分
んーーーー
これからの生活のスタイルを 見直さないと・・です。

コメント

非公開コメント

