2011/04/22

久しぶりに~

お友達と食事をして、今帰ったところですー。
子供が小学校の時、PTAの卓球に出るようになって、
地域の同好会に入り
私よりもみなさん上の方々ばかりですが、
仲良くしていただいて、
時々こうして集まって、飲んだり食べたり~

皆さん、人生経験豊富な方達ですので、
私は、聞き役に徹しています。

仕事をリタイヤされた方、
働きながら、お孫さん2人の面倒までみている方、
親を看取り、お子達は外に出ていて、夫婦2人で暮らしている方
皆それぞれですが、
たまに会ってこうしておしゃべりすると
又頑張ろう~という気持ちがわいてきますね。

しかし・・・
最後にきつーい一言をいただきましたー
つくづく顔を見て
「○○ちゃん、やせて(あくまでも顔が!)頬がたるんできて、老けたんじゃない~?」
がーーーん、ショック!
自分でも頬のへんがたるんできたかなあ~と思ってたけれど・・・
やっぱり老けて見られちゃうんだなあ~
くるくるローラーを買おうかなあ~と
一瞬真剣に考えちゃいました。

最近仕事もちょっと忙しくて、
おまけに、土曜出勤、日曜お墓参りが続いていて、お家でまったり~ができなく
少々くたびれ気味
でも、もう少ししたら、ゴールデンウィーク☆☆だから
頑張ろう☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは、私もくるくるローラー考えています。
鏡を見るのが怖くて、使うかわからないので安いやつと思うけど、やっぱり高くないと効き目がないかな?なんて、検討中です。
むうぶさん、先に買ってキティに教えてください。
もちろん、キティはもう手遅れなんですよ~(T_T)
でも努力で少しでもましになればこれ以上は人目にさらせないと、つくづく、花見の写真で妹と並び、同じ親なのにこんなに違う我が不細工姿にくら~~くなっていました。

キティさん 
その友達からは、しっかりとマッサージクリームを頂ました。
しかし・・・たぶんそんなに念入りにしない私の性格をよく知ってるので
「ちゃんとしなさいよ!!!」と、またまた釘をさされました。
今度会うときまでには、もうちょっとましになってないと・・・

ローラー りんごさんが前に買われていたと記憶してるんですが
思い違いかな・・・今度聞いてみようかな・・と思ってます。
ほんとに、写真は逃げるし・・鏡も見るのが怖くなってますーε-(ーдー)ハァ

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ローラー談義気になります。
お二人よりもずいぶん歳上の私は頬のたるみはずっと前から諦めているけど・・・
それでもなんとかなるのなら~ローラー効果気になります~(´▽`;)ゝ

ちょっと前、ローラー流行りましたね。
今もかな?
やはり女性にとって、若々しさは永遠のテーマかな・・
若いつもりだったけど(笑 最近ちょっと気になる・・・
楽して綺麗になろうという考えなのが、ちょっとさもしいけれど
何か効き目ありそうな気になってしまいます。