2011/04/07

送りましたー♥

今日は朝から 暖かい☆☆
寝坊しちゃったんですけどね。
午後から銀行に出たら、少し汗ばむほどでした☆☆

出たついでに、「スクールバッグ」送っちゃいました♪

sa2011-1.jpg

被災地のこども達に贈る「スクールバッグ」

ちょっと前にキルティングの生地を使い切ってしまおうと
丁度だしていた時だったので☆☆
一日目に裁断して
昨日、がーっとミシンをかけて出来上がり。
私にしては、すばやい対応でした。

ネットの皆さんがかわいい生地で
上手に作っておられる中
本当に、ありふれた生地で 申し訳ない・・・
でも、誰か使ってくれたら うれしいな♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさん

お仕事しながらもスクールバッグ制作ご苦労様でした。

可愛いピンクのてさげ・・・きっと子供たちの笑顔をもらえるよ。
大勢の皆さんの善意が5日で1000枚をこえたそうですねー
すばらしいです。
きっとみんな何かお手伝いをしたいと言う思いなんでしょうね。

先ほど30分ほど前、震度4の揺れがありました。実際はもっと大きなゆれだったように
感じました。2FでPC中でしたのでかなり揺れまして・・・あわててショルダー掛けて
懐中電灯だけもって玄関まで====3333

携帯の警報がなってすぐのことでした。被災地は震度6強とか・・不安でしょうね。
夜は特にこわいです。ふぅ~~~寝そびれてしまいました。

とみママさん~地震こわかったでしょう~
おまけに 夜でしたものね。
私は今朝のニュースで知りましたが、
もう堪忍してーって思っちゃいました。
これ以上の被害は、おきてほしくないですね。

スクールバッグ、
皆さんの善意の輪はすごいですよね。
私も今回参加できて良かったと思ってます。
復興までには、まだまだ長い道のりだと思いますので、
又、何かの企画があったら参加したいですね♪