2011/04/03

春~

今日はお天気でしたが、とても冷たい一日でしたね。
でも、お墓参りに叔母さんが持って来てくれた桃の花が春を感じさせてくれました。
叔母さんを送って行く川沿いにも、木にぼんぼりがたくさん付いていて
お花見をするのかな??
まだ遠目には、
枯れ木のように見えたけど・・(笑
もう少し暖かくなったら、咲いてくるのだろうか~楽しみ☆☆
これからは、デジカメ持って行かなくちゃ。

そして昨日タイヤ交換するために、タイヤを積んだ時
雑草が目に付いて・・
今日、草取りをしました。
時折強い風が吹いて
すごく寒い
終わったら、ホットカーペットに毛布をかぶせて
しばし暖まって、やっと人心地
ついでに撮ってたビデオを見てまったり~と2~3時間

夜は、急に思い立って、換気扇の掃除をして、一日が終わりました。

土曜出勤、お休み一日だけーに、体が慣れてきたようです。
まだ、何かしら落ち着かなくて、根気も続かなくて、
針を持つ状態ではないけれど、
できる事から☆☆ひとつずつですね☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさん

こんばんわー

少し落ち着きましたか?なかなか暖かい春が足踏み状態ですよね。
こちらはまだ寒くてストーブも付けていますし、湯たんぽ大活躍中です(笑

あの地震以来夜はラジオをつけることが多くなりました。
地震速報もすぐ入るので。先ほども地鳴りがして震度3でした・・まだ怖いです。

こちらも水仙が咲き始め狭い庭ですがクロッカスや水仙、椿など満開です。
まさに春はそこまでなのに寒さが停滞中という感じでしょうか。
お疲れは出ていませんか?  体調の管理気をつけてくださいね。
近かったらお呼びしてお茶でもまったりと飲みたいものですが。。。。むうぶさん!ファイトね。

とみママさん~ありがとうございます。
溜まっていた仕事も片付いて、平常の業務にもどっています。
きちんと定刻に帰れるようになりました♪
体の疲れも今はそんなに感じないのですが、
まだ何か落ち着かないというか、
針を持てずにいます。
でも、元気ですよ☆☆ありがとうございます。
とみママさんは、以前にもまして、次々と作品ができていますね。
まだ地震もあり、落ち着かないと思われるのに
すごいなあ~と感心して、
いつも拝見させて頂いています。読み逃げですが・・・(笑
スクールバッグの企画・・あちこちで見かけます。
さっそく作られたんですね。
きっと喜んでくれるでしょうね♥