2011/03/21

お休み

本日3時37分 父が永眠しました。
来て頂いた方
しばらくお休みします。m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お父様の 永眠・・・ 
謹んで お悔やみ申し上げます

気落ちされて これから 色々と大変でしょうけども
体調崩さないで乗り切って下さいね

reikoさん~
やっと一段落、明日から仕事にでます。
鹿野で療養していた時は、月一くらいの訪問でしたが、
救急で中央に入ってからは、週3回くらい仕事の帰りに寄っていました。
もう行かなくていいんだ~と思ったら、
ほっとすると同時に、やはりさみしいですね。
きっと寂しがって欲しくて、鳥取の方に出てきたのかな?
丁度兄達が彼岸で帰ってる時だったのも、
面倒がないように~だったのかな?
7日が丁度日曜日にあたるのも、
きっとお墓参りに来いと言う事なのかなあ~?
などと、考えています。
ご心配ありがとうね♥

むうぶさん

久しぶりにお邪魔してみました。

お父様のご逝去よりお悔やみ申し上げます。

地震の日になくなられたんですね。お父様がいない寂しさは時間がたつと感じて
くるかも知れませんね。 私はかなり立ってからもういないんだぁーと一人鍵を
掛けて大きな声で泣いた記憶があります。

どうぞお力落としをされないようにしてくださいね。
上手な表現が出来ないでごめんなさいね。 むうぶさんもまだ寒さも残る今日この頃なので
お疲れがでませんように。

とみママさん~
ご無沙汰しています。とみママさんのとこは、まだまだ地震も頻繁におこってるようですね。
計画停電、原発問題と、気の休まる時がないのではないですか。
早く落ち着くといいですね。

病気で入院などした事のない父でしたが、
認知症を患ってから、転院の繰り返し。
おそらく、もういいよって思ったんだろうと~思います。
でも無事に葬儀を終えることができて良かったと・・・
被災地の方のことを思うと、幸せな状況ですよね。