2011/03/14

いつもの日常ですが・・・

地震から3日たちました。
もっと長い時間が過ぎたような~気もしますが・・・

こちら西日本では、ほんとに申し訳ないくらいの、いつもと変わらぬ日常が過ぎていきます。
でも、違っていることは、
やはり常に頭の中、生活の中、すべてに地震と言う事が重くのしかかっているようです。
地震の次の日に もう重機が入っている映像を見て、
あっ人間ってすごいんだなあ~と思っていましたが
まだまだ安否が不明の方、
避難所で、不自由を強いられている方々、
いっぱい居ます。
被害が比較的少なかった地域も
続く余震で、不安な毎日を送っておられるんですよね。

早く元通りの生活に戻れるよう~
そして被災された方々が、
又元気を取り戻してくれる事を願わずにはいられません。


コメント

非公開コメント