2011/01/28

お休み♥

やったー!!
やっと週末がきたー♥

寒い寒い一週間でした。
ここ山陰では、朝起きると雪が積もっている一週間でした。

毎朝車の雪を下ろして、
時には除雪ができていないガタガタ道だったり、
路面が凍結していたり~

あーーーーくたびれたーーーー

雪があると、いつもより20分は早く出ないと、渋滞になって走れないので
毎朝 早起き。
帰って、ひと段落したら 雪かき☆

雪かきって、始めると結構むきになってしまって・・
下のアスファルトが見えると嬉しくなってしまうんですが(私だけ~??)
さすがに毎日となるとね。

もう、車が出れて、又入ればいいや~と思うんですが、
やはり小心者なので・・今日もちょこちょこと雪かきしてましたー
気温が低くて、雪が溶けないので、山積みになってますー

明日の夕方から、又寒気が入ってくるとか~

何か、地球がおかしいのかな~

世界では、洪水や寒波、日本でも寒波、噴火もあったし、

早く穏やかで暖かい春になってほしいな~♥




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日大変だね!!お疲れ様ーー!!
車で 2時間半ほどのところだのに こっちは 全然 雪には無縁の世界
雪かきで 困っている雪国の人たちの状態をみると・・・
車で いつもチャチャチャと買い物できる環境に感謝かな
ヤッパリ冬の間は そちらの方には 気軽に出かける事は 出来そうにありませんね

むうぶさんは 色々と大変な1月過ごされてますけど ボチボチ 遣って下さいね~~
暖かくなったら♪ 又 押しかけに行かなくっちゃ~~
でも 今年は 花粉が酷いみたいで そっちの方も覚悟して行かなくっちゃいけないかな
風邪引かないで ボチボチやってくださいね

reikoさん~おはよ☆
今朝は、氷点下だったけど、雪は追加されてませんでした。
やっぱり、冷えすぎると降らないのかな?
今久しぶりのお日様が、時々でて うれしい♥

2月が終わるまでは、仕方ない・・・
もう少し、耐えて過ごしますー(笑