2011/01/01

大雪

今朝

垣根の雪が落ちているところで、積雪が解りますか?

IMG_4095.jpg

我が愛車も雪に埋もれています。

IMG_4097.jpg

屋根の雪も今にも落ちてきそう~

IMG_4101.jpg

朝はお天気だったので、一回目の雪かきをしました。
駅伝を見ている間に、又降ってきたので、
続きは 止んでからにしようかな♪

明日はお出掛けするんだけれど、
はてさて どうなることやら・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪~すごいですね!!
こちら今日は晴れていてガラス越しは暖かです。
午前中は叔母のところへ行って来てほっとしているところです。
さて~何しようかねェ・・・

ハラッチさん~
ある意味感動ものでしたー。
今日はこちらもいいお天気 久しぶりのお日様で うれしかった~☆☆

何か出来ましたか~?