--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/31

年末

昨夜は久しぶりに夜更かしをして、
今朝 目が覚めたら、一面銀世界でした。
年末になって、この冬初めての積雪☆
静かに音もなく降っていたようです。

IMG_4092.jpg


今日はゴミの日
昨日夜、その気になったので、換気扇やその回りをお掃除して
ゴミを一杯作ったのに・・・
間に合わないか・・??と、あわてました。
幸い、収集はまだのようで、良かった。
ついでに、ガソリンと灯油を入れ
またまたついでに、買い物も済ませて・・・やっと落ち着いたところです☆☆

この雪は 明日元旦まで 降り続くということなので、
もう 出ません!!
子供は この雪の中出掛けて行っちゃたし
今日はもう何もせずに、ゆっくり~と過ごします。

昨日は久しぶりに レコ大を着けながら
お掃除ふきふき・・
久しぶりのレコ大は、あまり盛り上がらなかったわー。

今日の夜は、裏番組を録画しつつ、
これも久しぶりの 紅白でも見るか~??

皆様のところは、お天気でしょうか~??
皆様 良いお年をお迎え下さいー♥

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちは夜少し降りましたが放射冷却お日様ピカピカ~
お正月だけは駅伝の選手のためにも降らないでほしいと願ってます。
今日は娘が仕事終わってから帰ってくるはずですが、顔を見るまであてにならないです。
今掲示板に富士山貼ってきました~
いろいろ遊んでくれてありがとう~♪

雪は止み間なく降っています。
大雪警報もでました。
大山では 雪崩も起こり、
帰省の交通網にも影響を及ぼしているようで・・・
駅前での年越しパフォーマンスもどうなるのかな???と、
大変な年末になってますー。

が、我が家は今TVの前に陣取って「笑ってはいけない・・・」をみています。
9時頃までは下の子も一緒に見てくれるようで♥
しばらくの団欒を楽しみますー。
キティさんも 娘さんと一緒でー☆☆
楽しんで下さいね♪
