2010/12/31

今年一年

今年も今日一日で終わろうとしています。

今年はどんな年だったかなあ~

年初めは、土曜日に開かれている パッチワーク教室をみつけて
月に一度だけど、通うようになったんだ。

そして一番大きな出来事は、
息子の結婚♥

秋には 何十年かぶりで、reikoさんと会って♥

あちこちの手作りのイベントに出掛けてみて

最後の方になってから、息切れしてきてしまった・・・

パターンは楽しいけれど
それだけじゃ 達成感が得られてなかったのかな・・

来年はもう少し頑張って
たまってるキットを片付けていこう~

ひとつひとつ、地道に進んで行こう~

と、いう事で来年の 目標☆☆です。

①キットを減らす~(完食ではない・・笑)

②macを、もう少し詳しく☆

頑張って!は、あまり好きな言葉じゃないけど

プチ がんばります♪


コメント

非公開コメント