2009/09/16

macとwin

作品ファイル1をupしました。

家のパソコンは macなんですが、会社ではwinを使っています。
もちろん デスクトップで。
HPの枠組みなんかは、あいてる時間に 会社のwinでしたんですが、もちろん、ファイルのupもね♪
家ではひたすら、画像をimagesに取り込み専門にしてました。

昨日会社でできなかったので(これ、あたりまえなんですが・・・)
家で あれこれつついてて、うまくいかない・・・
え-----!もしかして 全然違う?!
少しショックを受けております。

会社のwinでは、うまくupできましたが、家のmacちゃんでは どうかなあ~???
macで何でもする方向にもってかないと、
これから統一性がなくなりますねえ。
・・・と、考えをめぐらせております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント