2010/12/25

お休み♥

クリスマス寒波がやってきて、
今日も冷え込んでいます。
雪は積もっていないけれど、寒い!!
今まで暖かだったので、ちょい こたえますね。

先週の土日は忘年会でお出掛けだったので・・23日も仕事だったので・・
久しぶりのお休み気分ですー♥うれしー

ここ2週間ほど、忙しくて、ストレス増大、考える余裕もなく
ひたすら お休みを待ってました。

さてと、今日は何をしよう~
まず、年末までにすることリスト作りかな~
だいたいは 飛ばしちゃうから~
年賀状と買い物リストくらいかな・・・あはっ☆☆
ちょっと 身の回りを片付けよう~☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント