2010/12/19

プレゼント

クリスマス☆☆
子供達が小さい時は、男の子2人だったので、
その時々の流行のおもちゃを、早めに買って置いて
タンスなんかに隠していたものでした。

子供達が大人になって、もうそうした事もなく、
クリスマスといっても、割と淡々と過ごしてきたのですが、

今日息子夫婦から、クリスマスプレゼントをもらいました♥

クリプレとしては、初めての事かな?
んーーやっぱり お嫁ちゃんの提案なのかなあ~

ありがとねー♥

IMG_4067.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさん
プレゼント貰って嬉しかったでしょ~(^^♪
その気持ちよくわかりますよ。
家も息子ばかり3人育ていますので・・・
むうぶさんと同じようでした(^-^*)(・・*)

ハラッチさん~おはようございます。
プレゼント 思ってもみなかったので・・・びっくり~でした。
仲良くやっているようで、一安心です♥
ハラッチさんもですね♪
男の子の親・・・さみしいような、ほっとするような~(笑ですよね♪