2010/12/18

忘年会と・・・

今年もあと10日あまり・・・
寒くなりましたね。
ここ2~3日の冷え込みは こたえました。

今日は 会社の忘年会で、米子に行ってきます。
実は、ちょっと楽しみが・・・
忘年会が??
では、ないのです。
忘年会が行われる旅館の近くに、「Mrs.Potato」さんのshopがあるのです。
この前こちらに来た時は、時間がなくて行けれなかったけれど、
今回は、ばっちり~
ハワイアン、畳へりバッグ、ステンド、ミシンキルトなどを得意としておられるので、
ちょっと、違うんだけど、
それでも、やっぱり楽しみ♥
いいものがあるかなあ~

さて、ではいろいろと準備して
お泊まりですー♪

行ってきまーす♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忘年会でお泊まりですか~~楽しそう(^o^)
Potatoさんにお会いに寝れましたか まだ、本の写真でしかお見かけしたこと無いですが(笑
ステンド素敵でしょうね(^^) 私も1度はお邪魔してみたいSHOPです。たくさん買い物しちゃうかもね~~楽しんで来て下さい 

お泊り~~☆☆
しっかり オチャケが飲めますねーー
今日は 二日酔いになってるかなって
私じゃないかーー
楽しい忘年会になってますように~~
お買い物も 楽しめたかな
1年のご褒美☆☆ 楽しんでくださいねーー

CATさん~
Potatoさんのshop 行ってきましたよ。
商品が置いてあるところは割と狭いスペースでしたが、
別に教室のスペースと、もうひとつ作業用のスペースが広くありました。
ネットショップをしておられますものね。
丁度奥におられて、接着芯のことでお聞きしたら
やさしく答えていただきましたよ♪

私は、カットクロスをお買い上げ~
キットも沢山籠に入ってましたが、
キットはたまっているので、見ると欲しくなるので、見ませんでしたー(笑
壁に飾ってある、見本も作りやすそうな大きさで、
素敵なのがいっぱいあって、
思わず手が出そうに~あー いけない 我慢・がまん・ガマン・・・つらいなあ~(笑

reikoさん~
普段は飲む機会がないので、夏のビヤガーデンと、冬の忘年会だけかな。
ぼちぼちとは飲んだつもりだったけれど、
やはり、会社の・・・ですから~
男性社員のぐちやお話を聞く方がねー
2年に一回の全社合同ですから
しっかりと 人間ウォッチングしてきましたー

しかし 寒かったー。
お風呂も 源泉掛け流しだったけれど、
ぬるかったような~???
お部屋も 女性陣7人が一部屋って☆☆☆
なんかゆったりできなかったのが、残念だったよー。