2010/12/13

今月のパターン

昨日は、パターンをHPにUPしたところで時間切れ~
フィギアを見ていました。
その後の、洋画も・・・
洋画の終わり頃に、二男君が帰ってきて
神戸のルミナリエに行ってて、おみやげのケーキ♥
寝る前ですが、食べちゃいました。

という、どこにでもあるようなお話です。

要は、パターンこちらでもUPしたかったの♥

「スプール」

好きなパターンです♥

ちょっと曲がってるね・・・

kyo2010-17.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
すいませ~ん、ありがとうございます。
サプライズにびっくり!
大切に使わせていただきますね。

仕事の方は毎年恒例の?決算の時期を迎えましてアタフタしてます。
おまけに年賀状も担当していて、どーしよう(T_T)状態です。
毎年なんとかなっているので大丈夫!・・・かな?
すっかりネットの方は引きこもり?冬眠?状態で、みなさんの所に伺うのにも敷居が高くなってしまっています^^;

とってもうれしかったです。
ありがとう・・・こんな私ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

年末にさしかかるこの時期、会社は忙しいですよね。
年賀状も・・
うちの会社も、手書きの時は、終わりまで表書きをしてました。
今はパソコンでできるので、ラクチンしてます。

早く ゆっくり~できたらいいですね。
御目覚め(笑を、お待ちしていまーす。