2010/11/28

「いろめいろ」

昨日今日と、山陰はお天気に恵まれて、出掛ける人も多かったのじゃないかな~。
私は、相変わらずの休日を過ごしていました。

昨日は、美容院に行って、染めとカットをしてもらいすっきり☆
丁度時期的にあいてる時だったのか、
お客様もすくなくて、先生とおしゃべりしたり、
他のお客様のお子さんの七五三のアルバムを見せて頂いたり~
最近のアルバムは すごいですねー

その後久しぶりのショッピング。
歩き回ってくたびれました・・・

そして今日は、ダンスのイベントへ☆

今鳥取で行われている「とりアート」の一環で
山陰のダンスに携わっている人達のイベントです。

20101126-thumb-320x450-348.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4048.jpg

山陰・・・松江・米子・鳥取のダンサー、ゲストダンサー、
そして、一般公募で集まった人達・・
今年の3月から、活動をしてこられて、
その集大成の場でした♥

ひとりのソロもいいけれど、みんなが集まって一つの作品を作り上げていく・・・
その楽しさが、見ている私たちに伝わってくるような作品ばかりで、
とてもうれしい時間を過ごさせていただきました。
何よりも、踊っている人達が楽しそうで~
ほんと 良かった♥

何だかんだで、11月も終わりになりますねー。
なんか落ち着いてちくちくできなくて、
12月も、全社一斉の忘年会が待ち構えていて、
一応今年は理事の一員なので、
何か落ち着かないなあ~
普段 出ない人なので、
行事があると、あーだこーだ考えてしまって、それだけで気がえらい・・・

と、言い訳です。
課題もキットもたまっていますーm(_ _"m)ペコリ

と言いつつ、こんなものも買ってしまいました。
見ると、最後まで見なければ気が済まないので、まだ見ていない・・・
DVD 3枚組、全42曲、約4時間40分のショートフィルムが収録されています。♪

IMG_4040.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント