--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/21

パターン その2

少し前にできあがっていたパターン
「パイナップル」
土曜日に写真撮りました。

kyo2010-16.jpg

あまり好きなパターンではなかったけれど、
できあがってみると、
なかなかいいじゃない~と 自己満足です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キレイな「パイナップル」のパターンが出来ましたね~
むーぶさん着々と課題をこなしていらっしゃる!

私もあと15年若かったら挑戦したいけどネ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

むうぶさん 応援してるからね~ \(*⌒0⌒)♪

ハラッチさん ありがとうございます。
パイナップルもログキャビンも ぐるぐる縫っていくので楽しいですよね♪
はまりそうだけど、早くも次の課題が・・・って、
完成が遅いだけですが・・・

なまけものなので、宿題がないと到底完成にまで こぎつけません。
11月も遊んでばかりで あっと言う間に過ぎてしまったような気がします。
でも、パターンは楽しいです。
布の整理もしないといけないと思いつつ
ついつい合わせるために、買ってしまったりしますけど・・・

ハラッチさんも、BJQM・・頑張って下さいねー♥
