2010/11/14

パターン

昨日今日と黄砂がすごくて、
せっかくのお天気なのに、洗濯物は干せれない、お布団も干せない・・・
残念な休日でした。
 
今日は久しぶりにパターンをup♪
来週は教室の日なので、頑張ってひとつ仕上げました。
「ログキャビン」
このパターンは、やっぱりはまりますね。
今回のテーマは、明暗をはっきりと付ける事でしたので、

kyo2010-15.jpg

こんなふうになりました。
3番目の紺と、4番目の茶を最初は反対にしていたのですが、
縫う時に色がかたよるかなあ~と思ってこうしちゃったけど、
やっぱり反対の方が良かったかなあ~??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント