2009/09/13

しばし休憩

昨日はとても肌寒い一日でした。
午前中は 画像の整理をしていたんですが、
図書館より 予約の本が入りました・・・と連絡が入っていて、
借りに行ってきました。
内田さんの「ぼくが探偵だった夏」
大きな文字で、簡単な内容だったので、早速読み切り。
ついでに(何がついでなのか??)
ビデオに撮ってた「ワールド・トレード・センター」見て、
おまけに「ジャングル大帝レオ」を見て 一日が終わりました。

私って かなりひきずる性格みたいで、本や映画・ドラマを見ると
あとあと かなりいろいろと考えてしまいます。
現実に すぐにもどれないんですよね~。
 
画像の整理は 当然できませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして^^予約の本は面白かったですか?私もよく図書館に行きます。

Re: No title

ようこそ 初めてのお客さまです。きてくれて、ありがとうね♪
この本は 昔の懐かしい、あまずっぱい香りがしましたよ。

No title

↑の本、私も読んでみたいです♪探してみようかな。コメントどうもです!いろいろ頑張ります

Re: No title

そうですね・・
われわれ庶民の暮らしとは、ちょっと違った設定ですし、おこりそうもない事なんですが、
端々に、夏の草息れ、懐かしさを感じます。(あくまでも、主観ですが・・・)
軽い読み物なので、すぐに読めると思いますよ。
機会があれば、どうぞ手にとってみて下さい。・・・って、宣伝してるわけじゃないんですが。