2010/11/03

大安

今日は「文化の日」祝日 そして 大安☆
大安というのは、今気がつきました。
というのも、
今日は、両家で、お食事会☆でした。
初めての顔合わせです。
ちょっと緊張しましたが、むこうのご家族も気さくな方達で、一安心♪
籍は7日に入れるそうで~
元気で仲良くやっていってくれれば、他は別に何も望まないですねー♪

そして、緊張から解放されて
「安来のおじ&おがっち」のトーク&ライブショーを見てきました。
こちらローカルでは、名の知れたお二人です。
1時間くらい・・楽しませていただきました。

IMG_4002.jpg

そろそろ出掛けるのも疲れてきました。
(自分から 出掛けてるんですが・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...)
まったり~と一日お家で・・・ぬべーっと過ごしたいなあ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント