--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/31

天候は一気に冬になったみたいですが、
秋は催し物が多いですね。
発表会、作品展、収穫祭・・・などなど
主催者側ではなくても、一般人も参加することに忙しくて~(笑

昨日30日の土曜日は、中部の倉吉というところで
「2010 DANCE TUBE 2nd」
という催しがあり、行ってきました。

名前の通り、ダンスのコンテストです。
anちゃんの生徒さんや、anちゃんも久しぶりに友達と組んで、出ました。
結果は、残念でした。
結果内容に???というような所もありましたが、それはそれ。
皆楽しんで踊ってましたし、
何よりも、日頃の練習の成果を発表できる機会があるという事は、
ダンサーさんにしても、指導者にしてもありがたい事だと感謝しなくては・・。

本人は相当悔しそうですが・・・

という事で、今日の日曜は、疲れもあり、だらだらと~
今月は、土曜にお出掛けして、日曜は疲れをとるパターンで終わってしまいました。
ああーーーする事が山積みになってきましたーーー
来月は、末にしか予定がないはず・・・
ちくちく頑張らないと~
今回はパターン、何も手をつけてないのだー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

