--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/25

イベント

先週の土曜日・・って、おとついです。
とってもいいお天気♪の中、
第一回「鳥取クラフトキャンプ」in 船岡に行ってきました。
ジャンルにこだわらず、モノづくりに携わる人達の集まりだそうです。
会場は、「船岡竹林公園」


IMG_3981.jpg


IMG_3985.jpg


もう少し上の方まで行ってみたかったけど、最近熊が出る出ると報道されてるし、
丁度、熊情報みたいなアナウンス(定期的みたいなもの)があったりで、
辞めました・・・


IMG_3986.jpg


IMG_3987.jpg


ちょっと 人影はまだらですね。
でも端の方では 親子づれで、のんびりとお弁当食べたり、バトミントンしてたり・・・
皆さん、ゆったりと過ごしてましたよー


IMG_3989.jpg


教室の先生のブースで体験♪
ご存知、ペットボトルのふたのピンクッションです。
作ったのは、ひとつだけですが、かわいいのができてたので
それも一緒にお持ち帰り~


IMG_3993.jpg

これは、一輪挿し
中学高校の理科の実験みたい・・・
機械で穴を開ける体験でした。


IMG_3995.jpg

今anちゃんが寄ったので、いらない??と聞いたら
即刻 却下されました・・悲し・・・(w_-; ウゥ・・
トールペイントができたらいいのだけど・・・

秋はイベントがいっぱいで、
ちくちく はかどってません~
来週もお出掛け予定☆☆です♪
イベントあるうちに、しっかりと楽しんできまーす♪ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

