2010/10/17

秋晴れ~

昨日今日と秋晴れのいいお天気になってます♪

昨日は月一の教室の日
全員で5人なんですが、みなさんとっても積極的☆
パターンをしているのは、
私ともう一人の方
他の方は、小物を作っておられます。
パッチワーク初めての方達です。
みなさん、お家で、同じものをもう一つ作ってこられたり、
同時進行で、二つも三つもされてます。
パターンをしておられる もう一人の方も、同時に小物も作っておられるし、
昨日は、着物のタペの途中を持って来られていて、先生に意見を聞いておられました。

そんな中、私は・・・

少し停滞気味でしたが、刺激をもらって☆☆
もう少し、頑張りマッス♪

少し前の先生の教室の作品展「わたしのかばんたち」で
気軽に作れるタペ☆
何とかできあがりました。

kyo2010-14.jpg

久しぶりの完成品です♪

今日は午前中
久しぶりにお布団を干しました。
流し、換気扇の掃除をし、古いTV台を 解体して ゴミに出す準備。
今少し疲れがでてますーヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

これから ちくちくすべきか・・少し横になるか・・・
あっ お米買ってこなくっちゃ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント