2010/10/15

お届けもの♪

今日は うれしいお届けものが重なりました♪

ひとつは、りんごさんのキット「軍手うさぎ」
ちいさなうさぎさんで、かわいいの☆☆
うまく 作れたらいいのだけど・・・

IMG_3968.jpg


そして、とみママさんからは、「とみパック」
「よしきくんを救う会」に御賛同されての企画でした。
最近は、ある布を使い切ってしまおうと、布の購入は控えてましたが、
久しぶりに布が届いて、うきうきしています。
早く今ある布を使い切って、また次を買いたくなりました♪
頑張ろう~☆

IMG_3966.jpg

もうひとつ、「主婦と生活社」さんより、キットのプレゼントです。

IMG_3962.jpg

明日は月一の教室の日です。
楽しんできますねー♪







コメント

非公開コメント