2010/10/11

3連休

3連休も今日を残すのみとなりました。

第一日の土曜日は、朝から あめ・雨・アメ・・・
教室の先生が参加されている
「いろいろ展 Vol.7」を見てきました。

IMG_3937.jpg

朝採って来たという あけびが飾ってあったので、

IMG_3940.jpg

そして、ちょっと枯れてしまった 栗

IMG_3942.jpg

昨日は、雨もあがり、何とか~曇り空
一日、TV見たり、ちくちくしたり~

パターンができました。
前回のレモンスターと今回のリリーの花の縫い方が一緒だから~と
一緒になりました。(ちょっと無茶な気もしないではなかったけど)

アップリケが難しかった・・・
真ん中 あってない、茎が離れているけれど、
得意のまあいいや・・・で、やっとできたー♪

kyo2010-13.jpg

今日は、青空が~
少し曇りかげんですが、風はさわやか☆
今日も、TV見たり、ちくちくしたりして過ごします♪

コメント

非公開コメント