2010/10/09

今週の わ・た・し

かなりやばかった~
なんとなく針を持つ気になれず
片付けの済んだあと
横になって、図書館から借りた図書館を本を読む~
とっ、あーら不思議 眠たくなってくるではありませんか・・・
それが すごく心地よくて、
朝までおやすみ~
朝シャワーを浴びて、会社に出掛けるという毎日でした・・・

そうするとやはりくたびれはとれませんね。
かえって溜まる一方
考えもまとまらない~ぼーっとしてる・・・(って、いつもの事だと、つっこみが入りそう~)

本も一段落したので、
今日から又ちくちく 頑張りますー♪
明日からは3連休だもんね♪

とりあえず今週読んだ本

内田康夫「不等辺三角形」 (これは 少し前に読んだもの)
宮部みゆき「おそろし」

その他コミック本(はい!?漫画ですが・・・)8冊

ホラー・サスペンスにはまってました♪



コメント

非公開コメント