2010/10/04

教室作品展

10月の1日から、先生の教室の作品展が開かれているので、見に行ってきました。

「サニープレイスの作品展」
***わたしのかばんたち***

IMG_3933.jpg

IMG_3924.jpg

IMG_3928.jpg

IMG_3925.jpg

今日は体験コーナーもあったので、参加してきましたが、
未完成です・・・

昨日も9時頃から出掛けて、実家のお墓の花の片付けやら、国勢調査の提出。
帰りには古本屋で、最近気になってる漫画を探し、図書館に寄って予約していた本を借り
本屋でパッチワークの本を買い~といろいろ寄り道して
帰ったのが、4時近く。
やはり疲れているのかな・・・
今日は何となく針を持つ気もしなくて、午後からはだらだらと横になってました。

中途半端なもの、事、いろいろあるんだけど・・・
もう少し、こんな状態が続きそうかな・・・


コメント

非公開コメント